【ホテルカサノバ】渋谷でGETした後は・・・

リーズナブルな価格でラグジュアリーを楽しめるホテル

アフターでキャバ嬢と夜を過ごすなら

前々から狙っていたキャバクラの子とようやくアフターでホテルまで行くことに成功しました。
その際に利用したのが「ホテルカサノバ」です。
渋谷にはたくさんのラブホテルがあるのでどのホテルにするか迷いがちですが、当初からこちらのホテルでと考えていました。

比較的リーズナブルで予約可能

渋谷のラブホテルはハイクラスなものも多く、高額な室料のホテルも珍しくありません。
せっかくキャバクラの子とホテルに行くなら奮発するのもありだと思いますが、予算の都合もありますし、値段の割には部屋は綺麗なのでコストパフォーマンスという点では悪くはないなと思いました。
むしろ高いけどイマイチなホテルを利用するくらいなら、こちらの方が断然お得です。

ラブホテルを利用するシチュエーションは様々ですが、今回に関しては自分でも前々から狙っていました。
だからこそ、予約していました。せっかく相手もその気になってくれているのにホテルが見つからないので歩き回るのはテンションも下がりますし、次第に女の子だって気が変わります。
だからこそ、ホテル選びの際何より重視するのは「空室があるのか」だと思いますが、こちらは予約可能なホテルなので前もって予約しておきました。
ホテルまで一緒できるのかドキドキした部分もありましたがむしろ予約したからこそ頑張らなければという気持ちになったので良かったのかもしれません。

立地も良く朝も慌てずOK

アフターでホテルとなればその日は宿泊コースですが、駅から近いので次の日に助かりました。
駅から遠いと前の日のテンションとは裏腹に、駅までの道が遠く感じたり女の子と一緒に歩いていても距離感が微妙だと感じたり。
でも駅から近かったので次の日はすぐに解散。神泉駅まで歩いてすぐの距離にあったので、その点でも助かりました。

また、宿泊プランでの利用で翌朝11時まで利用できました。
朝そのままフリータイムにという流れではなく、11時までが「定時」だったのもあったので、リーズナブルになったのはもちろんですが朝も余裕がありました。

アクセス

住所:〒150-0044 東京都渋谷区円山町19−9
tell:03-3770-1956