【道玄坂ホテルカサディドゥエ】赤を基調にした部屋が多いホテル

赤を基調としたデザインのおしゃれなホテル

道玄坂にあるシンプルなテイストのホテルです

最近ではラブホテルのアミューズメント化が進んでいるので、シンプルなラブホテルを探している人にオススメかなと思っています。
自分も実はこのホテルは割とよくお世話になっていて、特にアフターで足を運びやすいホテルかなと。
夜のお店の女の子とのアフターはお客としては嬉しいものですが、どこに足を運ぶのかが結構大切です。
特にアフターでそれなりの展開を考えている場合、予めホテルの目星を付けておいた方が良いのは言うまでもありませんが、こちらのホテルは道玄坂ということで何より立地が良いです。

道玄坂ホテルカサディドゥエ

料金体系もかなり細かく刻まれていて、夜でもショートタイムで利用できるのはありがたいんですよね。
0時までであればショートタイムや休憩が適用されるのは個人的に高ポイント。
その時間を過ぎると宿泊になるので、休前日であれば思い切って宿泊利用しちゃっても良いかなと思いますね。
ホテルはクーポンを用意してくれていますが、アフターの際にはさすがに見栄を張ってクーポンは使わない方が良いかなと。

アフターの際、大切なのは勢いに頼るのではなくて徐々に女の子の外堀を埋めていくことだと思うんですよ。
そのためにはまずはホテルよりもその前にどこに足を運ぶのかですが、道玄坂界隈にはご飯を食べる場所もたくさんありますし、カラオケやダーツを楽しめる場所もたくさんあります。
そこで盛り上がった後、じゃあどうするのかってなった時に求められるのは勢いよりも「ホテルが近い」っていう既成事実ですよ。
ふと見かけたらそこにホテルがあれば、自ずとホテルが意識されるので誘いやすいんです。
もちろんその前の段階でどれだけ距離感を近付けられるのかも大切ですが、入りやすいしクレジットカードも利用できるとあって財布の中に現金がないとしても問題ないんじゃないかなと。

アフターで利用できるんじゃないかなと密かに睨んで計画も立てているので、もしもアフターに成功してこちらのホテルのお世話になった時にはまたご報告できればなと思います。

アクセス

住所:〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2−14−7
tell:03-3461-2831